夜はぷちぷちケータイ短歌に出演しました。
今日からの月間テーマはラジオ、今週のテーマは「あいこ」でした。
MCはいつもの青井実アナとだいたひかるさん。
ゲストはゆってぃさんでした。
「ちいさなことを気にしない」がテーマのゆってぃさん、こまやかな気遣いの、楽しい方でした。
ラジオがテーマで読み上げた自作の歌は、年末刊行予定の『十階 短歌日記2007』(ふらんす堂)収載予定の歌です。

・ロマン歌謡と呼ばれる歌の夜の濃さ父の車にただよっていた   東 直子


how-to短歌のコーナーでお話させていただいたちょりんさん(17歳)は、偶然にも短歌日和で私の選者賞に選ばせていただいた方でした。かわいい声が聞けて、うれしいでした。