小物取材

今日はくらしの手帖別冊のインテリア特集での取材を受けました。初めてこの駅に来られる方が多くて、途中にこんもりした山が見えると、みなさん驚かれるのです。
ええ、山があります。
今日は、鶯を目の前で見ました。
お土産にいただいたラビーンバウムクーヘン、しっとりしていて、おいしうございました。


4日発売の「an.an」(特集:カッコいい大人への近道)で、「さようなら窓」7話、「希望(のぞみ)」(P124)が載っています。いつもながら、キュンとくるイラストがついていますので、みてみてくださいね。


5日からNHK学園の熊野路田辺短歌大会のため、3泊4日の予定で和歌山に行く予定です。(大会は7月6日)
双子パンダは、大きくなっているかな。