最高級オセロ

欲しいかも↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/02/321.html

「最高級」のハンドメイド作品が3万円というところが、オセロ的ですてきです。オセロの聖地は、茨城県水戸市だったんですね。大会、行きたいわ。

*「未来」7月号分から「ニューアトランティス」(気鋭歌人の集まっている欄)の批評を担当することになりました。
さきほど第一便を出したところです。
未来のみなさん、よろしくお願いします。(この一行だけ抜き取ると、なんだかシュール)

*今日の日経の夕刊の「TVウォッチ」は私が当番です。阿部寛の「結婚できない男」について書きました。みてね。

*詩歌部門を担当した『12歳からの読書案内』(金原瑞人監修)が3刷りになりました。ただ今「海外編」を制作中です。
私は、『ショコラ』『ヘヴンアイズ』『犬の人生』『スター☆ガール』を担当予定です。