中止のお知らせ

higashinaoko2011-03-16


3月18日(金)に予定されていました、阿佐谷ヴィオロンでのカナリアさんとのライブは、震災の影響により、やむなく中止となりました。


3月20日(日)、教育TVの朝6時〜の「NHK短歌」は、安否情報放送のため、放送中止が決まりました。


3月27日(日)の、穂村弘さんとのオリオン書房でのイベントも、震災の影響により中止となりました。


楽しみにしてくださった方、ほんとうに申し訳ありません。
私も、すべてたいへん残念なのですが、この情況では仕方がないですね。
いずれ別の日に果たせるようにがんばりたいと思っています。


だれもだれも、お大事にお過ごしください。