お知らせ

higashinaoko2010-06-04


大竹昭子×東直子 トークイベント

日時:2010年6月4日(金)19:00 - 20:30(開場18:30 - )
会場:青山ブックセンター本店内 Aスペース(東京・青山)

定員:45名様
入場料:500円(税込)

トークショー終了後に、二人の著作を対象にしたサイン会も行われます。

青山ブックセンターHP↓
http://www.aoyamabc.co.jp/10/10_201006/_622.html


大竹昭子さんのフェア↓
http://www.aoyamabc.co.jp/12/12_201005/post_549.html



上記のイベント、盛会にて無事終了いたしました。

それぞれの本についての対話、朗読、即興話、質問コーナー、サイン会と行い、いつのまにか、二時間半くらいの時間がすぎていました。
お忙しい中お越しくださり、遅くまでおつきあいいただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
大竹さんとゆっくりお話するのは、ほぼ初めてだったのですが、てきぱきと引っ張っていただき、とても楽しかったです。
全員の顔の見える落ちつく雰囲気の白い部屋も心地よかったです。
今回はじめて会場からもらった題(薔薇と海)で、語りながらそれまでのトークの内容をからめながら、小さな話をしました。
どんな話をしたかと言うと、「薔薇が呼び覚ます海の底の願い」あるいは、「高橋進、馬を失う」でした。

写真の書籍のフェアは、来週末まで設置されています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


・襯衣(シャツ)替へて風の寒さにそなへたり/馬海に入るところが見たし      岡井 隆