掲載情報

higashinaoko2010-01-12


・「週刊女性」1月19日号 『らいほうさんの場所』のインタビュー記事を掲載していただきました。
  「玄関ドア一枚に隔てられた家庭という閉ざされた空間には、それぞれ、人にはいえない秘密があるんじゃないかな」
・「朝日新聞」1月10日(日)
 「どくしょ応援団」欄にて、喜久屋書店北神戸店の市岡陽子さんに『らいほうさんの場所』を紹介していただきました。
 「家族の崩壊と再生の物語。忘れてしまいたい過去は、本当に起こったことなのか?」
・「オレンジページ」1月17日号 
 「書店さんイチオシ!」のコーナーで、オリオン書房ノルテ店の辻内千織さんに推薦の言葉をいただきました。
 「日常を一歩踏みはずしたときに待ち受ける微妙な狂気と、解き明かされない秘密。
  そんな独特な世界への共感と恐れがついつい先を読ませる一作です」