higashinaoko2009-09-12

無線ランが不安定で、ネットがつながりにくい。
雨が降ってきたせい、かな。と、とりあえずは雨のせいにしてみると、とりあえず落ち着く。
無線ランが終始ばっちりとびかっている空間で、寝泊まり食事をするというのも、あまりよくないことかもしれないけれども。
日記のように直接ウエブに書き込んでいる文章が、ネットの不通でふっと消えてしまうことがある。
自分で書いたものなのに、まったく同じものは取り戻せない。不思議に。


文房具売り場で黄色いスケッチブックと絵の具、筆、マトリョーシカスタンプと青いスタンプ台を購入。
絵を描くつもり。目的が、あるのかどうか。


夕ご飯は、鯖の塩焼き、ピーマンのきんぴら、白ネギと椎茸の素焼き、キュウリの蛇腹切り、ごま豆腐・かぼちゃ豆腐。


・フクスケは埃をかづくため坐すにあらねどけふも坐して笑みをり   大塚寅彦



トップページのフクスケも座して今月で丸11年です。