まとめて日記

いつの間にか、7月になってしまいました。
日記を書かなかった間に、「群像」の創作合評に、町田康さん、都甲幸治さんと参加したり、現代歌人協会賞の授賞式に出たり、打ち合わせをしたり、原稿を書いたり、「NHK短歌」の選をしたり、各種ゲラをにらんだり、原作使用の朗読会をのそいたり、立川オリオン書房ノルテ店の『あめ ぽぽぽ』の展示会に、絵の木内さん、装丁の名久井さん、編集の荒川さんと行き、書店員さんとお話ししたり、していました。


ところで、短歌の投稿、二重投稿、盗作の類いはくれぐれもやめてくださいませね。入選しても、絶対いい思いはしませんよ。


トップページに、今月のミュージカル再演のお知らせを掲載しています。お子様のいらっしゃる方など、よかったらおこしくださいませ。告知が遅くなってしまい、すみません。すでに完売の回もあるようですが、当日券が出るところもあるようなので直接お問い合わせください。
6年ぶりの再演となる「桃太郎!」は、かなり手直しをしました。
演出は完全にお任せしていますが、上演は見にいく予定です。