新刊『さようなら窓』


さてさて、お知らせです。
3月21日(金)に新刊『さようなら窓』(マガジンハウス)が発売になります!
昨年一年間「an.an」に月イチ連載していたものを加筆修正したものです。
表紙絵は、連載時と同じ池田暁子さん、装丁は名久井直子さんです。
色合いや手触りが、とってもよいのです。ぜひ本屋さんで手にとってくださいね。
編集は、連載時から単行本化まで、澤田康彦さんにお世話になりました。感謝。

アマゾンで、詳しい内容が出ています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%89%E7%AA%93-%E6%9D%B1-%E7%9B%B4%E5%AD%90/dp/4838718578/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1205640402&sr=8-4


先週末、法事で実家に帰ったりなどしていたのですが、その後風邪を引いてました。
もうだいたい治りましたが、家族にうつしてしまったようで、もうしわけない。
あったかくなったけれど、油断できませんね。


・さようなら窓さようならポチ買い物にゆけて楽しかったことなど  東直子