批評会参加のお知らせなど

野志保歌集『Too Young To Die』批評会
9月29日(土)13:00〜NHK青山荘にて、表題の会があり、パネルディスカッションのコーディネーターをいたします。

1部 コーディネーター 藤原龍一郎
   パネリスト 東郷雄二、川口晴美黒瀬珂瀾
2部 コーディネーター 東直子 
   パネリスト 広瀬大志穂村弘、山田消児、小松剛

メンバーを見るだけで、大変な会になりそうです。
ご参加されるみなさま、よろしくお願いいたします。
松野さんは、私が「MOE」に投稿していた時代に誌面でご一緒していたいのですよね。松野さんが、まだ高校生で、私も二十代で。こうして、今も関われることがうれしいのでした。


・小説の方は、「ゆずゆずり6」(「青春と読書」10月号)、「ヒナギク2」(「きらら」10月号)「薬屋のタバサ2「波」10月号)、それぞれ順調に掲載中です。

・「文學界」に掲載中の小説「うさん」について、「毎日新聞」9月25日夕刊の文芸時評川村湊さんにとりあげていただきました。

・「歌壇」10月号では、水原紫苑さんに『とりつくしま』の書評を書いていただきました。



来週末はケータイ短歌と三ケ島葭子記念館での鼎談があります。詳細はまたのちほど。