再版になりました

おかげさまで、拙著『とりつくしま』、再版が決まりました。
お読みくださったみなさま、ありがとうございます!
そして、「週刊女性」6月12日発売(6月26日号)にインタビュー、「nina's」7号に書評が掲載されています。
15日発売の「ウフ.」7月号では、女優のミムラさんに書評を寄せていただいています。あわせてお読みいただければうれしいです。


昨日は新しい仕事の打ち合わせで、新潮社と文藝春秋へハシゴ。新潮社は、初めて訪れたのだけど、わたしより少し前に生まれたビルは風情があり、ほほうとみとれていると、担当Tさん、屋上を案内してくれました。神楽坂は高い建物がなくて、空が遠くまで見わたせて、気持ちがいい。
そして麹町へ移動し、今すぐゆきますと電話してから、実際に会社に到着するまで30分近くかかってしまった。おかしい。私の頭の中の電磁石が。地図を見て行ったのに。その後一緒に食事をした編集のSさんの上着の袖が三本に見えたのも、そのせいかと思ったが、それはほんとうに三本あったようです。