日帰り甲府

山梨の本屋さんが一斉に集まる会ということで、31(みそひともじ)分のてづくりポップを講演後わたしてきましたので、山梨の本屋さんには、きっと並べてくださっていると思います。
山梨で、ものすごく手づくりな、つたないポップを見かけたら、そっとほほえましく眺めてください。
山梨トーハンさん及び出版社の営業さん、お世話になりました。

実は、ポップ制作中に喉が腫れだし、風邪薬と鎮痛剤をいくつも投入しての汗のにじむ講演になってしまいました。
最近風邪ばかり引いてて情けないなあ。
桃の咲く頃、元気に訪ねてみたいです、甲府

あさってはラジオ(土曜の夜はケータイ短歌)に出ます。
そのときには、完璧な声に戻ってる、かな?