見本出来!

今朝、9月20日発行予定の私の初エッセイ集、『今日のビタミン*短歌添え*』(本阿弥書店)の見本誌が届きました。
表紙、挿画は姉、小林久美子です。
とてもきれいな本になりました!どうぞよろしくお願いいたします。


「文藝春秋」10月号に『長崎くんの指』評(by穂村弘さん)を掲載していただいています。タイトルは「気鋭の人気歌人が初めて書いた不思議で自由な小説集」です。


昨日は、一日中ネットがつなげられなくて焦りました。
夕方プロバイダに電話して、回復方法(一度モデムとAirMacの電源を落とし、30秒程待ってからモデムの電源を入れ、ピコピコが落ち着いたところでAirMacの電源を入れる)を教えてもらい、無事回復しました。覚えておくために、日記に書いておこう。