サプリな本屋さん

という、「女性自身」の本のコーナーで、『長崎くんの指』のインタビューを受けました。現在発売中の9月26日号に載っています。サプリ本の効能ということで「人間が魅力的な生き物なのだと改めて認識できます」と書いていただきました。


それにしても、天気予報通り、寒くなりましたね。
今年の春は、雨ばかりでしたが、秋もまた雨ばっかりだったらいやだなあ、と思いつつ郵便局に行って、出るときに傘をさそうとしたら、壊れていました。支えの棒のつなぎ目が割れていて、修理得不可能そう。7〜8年使っていた傘。なくす前に壊れてダメになった傘は久しぶり。
と、思いつつ新しい傘をもよりの店にて購入。
500円の傘。これを開発したひとはすごいと思う。