朗読会終えました

27日の「すみれの天窓」朗読会、無事盛況のうちに終えることができました。
夏休み最後の日曜日に、ゴールデン街に足を運んでくださったくださったみなさま、たいへんありがとうございました。
写真は、前の二人がお店のママ「黒色スミレ」のお二人、そして後列左が企画をされたキクチアヤコさん、右が黒瀬珂瀾さん真ん中が私です。山口小夜子さんデザインの文禄袖の浴衣を着ています。


・今日、8月29日発売の「週刊朝日」に『長崎くんの指』著者インタビューが載りました。

・8月25日「朝日新聞」夕刊(関東版)に、『長崎くんの指』の書評が載りました。


・「小説宝石」9月号には、海外の古典についてのコメントを寄せています。


どこかで目にしていただけると、とてもうれしいです。