結婚式@水戸

higashinaoko2006-04-03

4月1日
友人の結婚式のために水戸へ。
あたたかで華やかなすてきな会でした。
お幸せに〜。
久々に会えた友人も多く、楽しい夜をすごしたことでした。


4月2日
水戸芸術観現代美術ギャラリー(写真)の「ダークサイドからの逃亡」鑑賞。報道写真や現代アート、現代詩などが立体的にコラボレーションされていて、見ごたえのある企画でした。


4月3日
起きたらお昼すぎ。
よい天気。雪のとけはじめた富士山をベランダからながめる。
風つよく、9階を越えて枯葉がまいあがってくる。
春のさかりに秋の落とし物が空へ帰りたそうにしているよう。


追伸:現在発売中の「FRAU」4月5日号の本の特集コーナーの対談(穂村弘さん、木村衣有子さん、江口宏志さん)で『愛を想うう』を紹介していただきました!今号は、付録付のおもしろい特集ですよ。