朝、団地の草取り&花植え。
わたしたちの夫婦は、黄、赤、ピンクの合計45個のチューリップを植えました。
春がたのしみ。


午後、金原さんに頼まれていた10冊の書評をやっと仕上げて、メールで送る。
夜、来年夏再演予定の「ロビンソン*ロビンソン」の台本の整理をしながら、リンが借りていた「ミスティックリバー」を観る。よく出来た映画だとは思うけど、こんなに重苦しさだけが残る後味の悪さってなに!? 「クリント・イーストウッドはハリウッドが嫌いだからね」byリン。そ、そうなのか!?


ここはやはり、チューリップのことを考えながら眠りにつこう。


明日から11月。あーはやくぷらむ短歌会10月の資料を送らなくては。
遅れていてごめんなさい。
ぷらむ短歌会のみなさま、11月は第1日曜日ですので、お間違いなくね。。。