打ちあわせ

 K社の0さんと新宿マシェーズで打ちあわせ。
 だいぶ方向性が見えてくる。ちゃんと本になればいいなあ。
 
 
 打ちあわせ後、中村屋でチキンカレーを食べる。
 帰り、改札に向う途中、王様のアイディアの店があり、へー今もあるんだなあ、と視線を泳がせていると、0さんは、この店が大好きだとのこと。ちゃんとチェックしておかないと、新しいものが入ってますからね、と、なかなかマニアらしい。寝ながら本を読む機械を買ったことがある、とのこと。しかし、ほとんど使わなかった、というオチ付き。なるほどね。


 ホイコーローとかぼちゃの煮付けを作る。

 毎日新聞の松村さんに「そらまめ文庫」の選書候補をメールする。


 うっかり受け取ったままになっていた「短歌ヴァーサス」のショートストーリーの校正をして、FAXで送る。