higashinaoko2012-04-15


昼下がり、吉祥寺へ。
4月22日(日)の七針ライブで共演するマコメロジーの長谷川さん、井口さんと打ち合わせ。
実はお二人に会うのは初めてなのです。
七針の林谷さんの企画によるブッキングです。
林谷さんの企画ならば、とそれぞれ信頼しての顔合わせ。
ちょっと緊張しつつもなごやかに、打ち合わせ@ベースカフェは進みました。
その後スタジオに移動して、音を聞きながらさらに打ち合わせ。
ソングと短歌のかけあわせなど初めての試みができそうです。
先日のシアタープロダクツでのテキストも朗読する予定です。
歌、短歌、散文、即興音楽など楽しめる会になりそうです。
ぜひ22日の夜は、不思議な出会いや奇跡の音が聞ける「七針」へおでかけ下さい。
http://www.ftftftf.com/



右斜め上にいる亀は、和歌山の浦島に人を運ぶ「浦島丸」の亀なんですが、浦島と浦島太郎の伝説は「ぜんぜん関係あらへん」らしいです。浦島は、実は陸続きの島であります。
かわいくて色っぽくて、なんとなくおばあちゃんぽくもある亀さんです。