掲載情報

・「毎日新聞」7月4日(日)「愛の歌を読む」 
 父母を詠んだ歌として。、佐伯裕子さん、河野裕子さん、王紅花さん、藤島秀憲さんの作品をとりあげています。


・リブロ渋谷店の「うらなつ選書」フェアで手書きの推薦帯を提供しています。
 私は川上弘美『真鶴』(文春文庫)、町田康いしいしんじ『人生を救え!』(角川文庫)の帯を書きました。


福永信さんの新刊『星座から見た地球』の装画の星々のいくつかの星の絵を描きました。装丁は名久井直子さんです。
 私の星は落書きのようなものでどれかわからないと思いますが、参加できてうれしいです。
 上記のリブロ渋谷店で買うとお土産がもらえるとか。
 



ずっと家居で仕事ばかりです。
終わっていない仕事のことを思うと、へんな場所から汗がにじんでしかたがありません。