緊急連絡

higashinaoko2010-03-18

今日でかけている間に、東のttcnの方のメールが受信できない状態が続いていましたが、復旧しました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

昨日(17日)にお送りくださったメールはほとんど受け取ることができないまま消えてしまいました。
再送していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


さてさて、16日〜17日にかけて、都内の書店に『甘い水』刊行のためのご挨拶をしていました。


三省堂有楽町店、丸善丸の内本店(オアゾ)、東京堂本店、三省堂書店神保町本店、リブロ渋谷店、ブックファースト渋谷文化村通り店、ジュンク堂池袋店、新宿紀伊國屋新宿本店に、サイン本や色紙などを置かせていただきました。見つけて、手にとっていただけると、心からうれしいです。
版元のリトルモアでもサイン本をたくさん作りました。
今ならサイン本の通信販売もしています↓
http://www.littlemore.co.jp/store/products/detail.php?product_id=765


リトルモアの会社のシンボルマークになっている鳥は絶滅巨鳥のモアだということを教えてもらいました。だからリトルモアだったのですね。
というわけで、リトルモアで書いたサインには東直筆のモアが一部描かれています。