higashinaoko2009-09-23

掃除機を買い換えたいと思いながら、どれほどの時が流れただろうか。
ついに電器屋さんへ。


いろいろあってよくわからない。
わからないが、フィルター掃除を7年はしなくてよい、ということと、サンダーバードのようなデザインに惹かれたものを購入。
届くのは明日。
ほんとうに30倍の威力(なんにくらべてだったか)があるのか、リポートしたいと思います。


カボが課題の写真を撮るために買った野菜、くだものの数々を利用してサラダや煮物などをつくる。
素材はちがうけれど、味付けはYさんに教えてもらったアラブ風サラダ。


・薄暗いところで立てる生卵   樋口由紀子