明日、J-WAVEに

higashinaoko2007-08-15

出演します。
午後2時20分から50分までの、 「INNER SKETCHES」というコーナーで短歌や小説のことなど、お話ししてくる予定です。
番組HPは ↓
http://www.j-wave.co.jp/original/rendezvous/


「週間新潮」8月16/23号では、児玉清さんに「ベスト5」の本の一冊として『とりつくしま』を選んでいただきました!
今日15日の日本経済新聞でもとりあげていただく予定ですので、日経の方、チェックしていただけると幸いです。
『とりつくしま』、品切れしてしまったお店もあるようですが、3刷りが決まっていますので、今月末には出揃うと思います。

そして、18日は「土曜の夜はケータイ短歌」に出演することになりました。この日は午後10時15分〜午前0時30分まで、ラジオとテレビで放送されます。詳細は↓
http://www.nhk.or.jp/tanka/special.html
急遽決まったので、私の名前は載ってませんが、出ますのよ。


と、ばたばたしていますが、実は夏風邪を引いて喉が痛いです。
今日のうちには治さねば。