朝から暑い今日の予定

今日も朝からあっついですね。
梅雨はもう、あけたのかなあ。
窓から見えるゴースト・ニュータウンがまぶしいです。


ひさびさに連続で8時間寝たので、来週の過密スケジュール(私にとっては)へのテンパリがちょっと溶けました。
人間睡眠ですね。


今日発売の「ウフ.」8月号に『長崎くんの指』の著者インタビューが掲載されています。大手書店でおそらくタダでもらえます。みかけたらもらってやってください。


今夜は、NHKラジオ第一放送「土曜の夜はケータイ短歌」(夜9時5分〜55分)に出演します。MCは東野翠れんさん、ふかわりょうさんです。この日の様子は、29日(土)のお昼のスタジオパークですこし紹介されるそうです。