みうらじゅんさんのサイン

higashinaoko2006-03-12

きのうの「土曜の夜はケータイ短歌」でご一緒したみうらじゅんさんの著書『みうらじゅん大図鑑!』にサインしていただきました。
生まれてはじめて「女王様」と呼ばれました(自慢)。

番組終了後、交代になるスタッフの方と食事をして、午後2時まで若者を拘束し、帰宅は午前3時すぎであったでしょうか。ひさしぶりに不良気分を味わい、楽しかったです。〜〜;。


今月のテーマ「動物・生き物」はおもしろい歌がとても多くて、HPで選んだ歌以外にも、もっと紹介したい歌があってすごく迷いました。
はじめて歌をつくられる方も入りやすいテーマではないでしょうか。
この機会にぜひ投稿してみては如何でしょう。
私の動物歌では


・さようなら窓さようならポチ買い物にゆけて楽しかったことなど


を紹介させていただきました。MCのふかわりょうさんに、「これ、「など」で泣きますよ」と、言ってもらえて、とてもうれしかったです。