カーリング

「ウフ.」三月号が、ただ今大手書店にて、頒布中です。先日日記に書きました短編「横穴式」(約50枚)が掲載されています。 よろしくお願いいたします。

今月から漫画家のいましろたかしさんの初エッセイの連載がはじまっていてびっくり。まさか同じ雑誌に作品が載ることがあろうとは。


きのうから「カーリング」がおもしろくて見入っています。
日本の女子はみんなかわいいですね。カーリング青春映画「シムソンズ」、急に観たくなってきました。

ゆうべは、400勝したというノルウェイの魔法学校の先生みたいな女性にも釘付けでした。

点の入れ方がまだきちんとはわからないんだけど、「これは、いいですよ」と言われれば、そんな気がしてほう、とか思うのが好き。

運動音痴のわたしもカーリングはやってみたい、と思ったことでした。靴ですーいとすべるのも気持ちよさそう。
でも、滅多にできるところなさそうですね。