おめでとうございます

higashinaoko2005-02-11

穂村弘さんとよしだかよさんの結婚式に出席しました。

山の上ホテルでの式では、お二人が向いあって手を重ねあったまま、神父さんの言葉とともに誓い合っていました。


かよさんはとてつもなくうつくしく、穂村さんは、魔法のようにかっこよく、とてもすてきでした。
階段を降りてくるお二人に、フラワーシャワーをしました。


夜の友人たちとのパーティーは、手作り感あふれるあたたかな会で、とても楽しかったです。


いつまでもいつまでもいつまでも、お幸せに・・・。



・ウエディングベール靡かせゆくものは海を夢みるまいまいつぶり  穂村弘