夏日

higashinaoko2004-05-11

 今日は「夏日」というのになったそうですね。暑かったです。
 でもずっと家にいたので、暑い思いはほとんどしていませんが。

 
 写真は、豚肉のロール巻き、左がにんじんとチーズ、右が紫蘇と梅、です。写真がかわいくない……かも。



 片山恭一の新作『雨の日のイルカたちは』の書評を仕上げて送る。夕方校正があがってきてふたたび校正。

 

午後は資料読み。
月末の名古屋のシンポジウムのことも考えとかなくては。
シンポジウムではネット短歌についてのパネルディスカッションに参加する予定です。資料として邑書林から出たばかりの『短歌、wwwを走る。』を持っていくつもり。「題詠マラソン2003」の歌と熱気がつまっています。


題詠「置く」
・無造作に置かれた革の手袋のかたちにすでに恋をしていた  五十嵐きよみ